top of page
  • 執筆者の写真浅海 聡 asaumi

友達のわんちゃんの似顔絵を描かせてもらいました!

このわんちゃんは

高校時代の友達のわんちゃんなんですけど



10年前はこのワンちゃんと一緒に遊んでたんですけど、3年前に亡くなっちゃって。


去年ぐらいに東京で一人暮らしを始めて、


実家からわんちゃんの写真を持っていくけど、絵も持っていって家に飾りたいといってくれて、その新居に今飾ってくれています。


雑種を私も飼ってたんで思い出して寂しくなりましたね。


サイズはF2のキャンパスボードで道具は油絵の具とペインティングオイルとを使いました。


こだわった点は背景がこの家の庭なんですけどわんちゃんの写真を何枚か送ってくれて、このポーズとこの庭で組み合わせて描いてというオーダーだったので頭の中で合成しながら描きました。


-----

似顔絵・イラストギフト専門アーティスト

大阪・京橋「Bashichan」

大阪市北区都島区東野田町1-3-12

カフェテラスお稽古カフェ内

06-7164-1168

-----

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page