top of page
  • 執筆者の写真浅海 聡 asaumi

奥さんへのお誕生日の似顔絵のプレゼントで書かせて頂きました

今回のご依頼は「奥さんの誕生日祝いに似顔絵を送りたい」とのご要望でした。


写真をデータで数枚送ってもらって、早速取り掛かりました。


新郎さんはかっこよく!新婦さんは可愛い!お写真を選別。


別々の写真でいい表情のお写真をもとに絵の中で表現したという感じです。


プロポーズ直後のご依頼だったのでプロポーズ時の写真をいくつかもらって描かせて頂きました。


できるだけ品がある色使いにこだわり、

一つは「綺麗目に仕上げる」

二つ目は「幸せそうな表情」をベースに!


データ納品がご希望でしたが今回は特別に額にいいれて印刷したものをプレゼントさせて頂きました。


今回はデジタルでご希望でしたので色の調整がとてもうまくいきました。


お二人とも喜んでいただけてよかったです!


----------

似顔絵などアートのプレゼント

「BASHI」


大阪市都島区東野田町1丁目3−12

06-7164-1168


運営会社:ASAMIN.ltd

----------

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page